人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドキドキカメラ
今回の日本帰国で、欲しかった物を1つ購入っっ!!

今までのそれは、少し古くて、動きや音を捉えない。

 デジタルカメラ

何人かの方の意見を参考にしつつ ・・・

カメラ小僧(笑)、いや、メカ大好きの タコちゃん の一番の勧めで。

(ちなみに、タコちゃんは現在、日本に一時帰国中!!)

携帯電話さえ持っていなくて使えない私には、似合わぬ ・・・

まだまだ新製品のカメラ。

親友の桂子さん に色々と努力してもらい ・・・

 あぁ ・・・ はじめまして ドキドキ 

エクシリム(EXILIM)なんだって ・・・ かっこええ(笑)
ドキドキカメラ_c0027188_661886.jpg

こんな私が、手にとって良いのかしら ・・・ と不安になる。

説明書とかを読むのが苦手(いや、怠惰なんだな)なんだけど。

 ノーマンの動きを、声を、息遣いを残したい!

そう思っていたので、これは大切に、ちゃんと説明書を読んで使いこなしたい。

(今までのカメラは、動画も撮れるけど音がなくて、とても暗い)

 あぁ ・・・ 背後でノーマンが鼾をかいてる ・・・

そんな時も、このカメラなら、彼女の動きや音も残してくれる!

このカメラと過ごす初めての週末 ・・・ 

 ノーマンの動きを、撮ってみるぞっっ

 あ ・・・ そして、もっちろん、マイコロのあれも ・・・ あれ
by yayoitt | 2008-10-10 05:14 | 英国暮らしって...
<< 死への 長く辛い道程 求めない ・・・ ということ >>