人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりだだ漏れしてる ・・・
まだまだ、日本時間!

現在、飛行場の100円入れて10分だけのネットしています。

一人ぼっちはやっぱり、寂しくって ・・・。

おにぎり2つ買って、もぐもぐ食べてたら、泣けてきました。

周りを歩く家族、親子、友達同士、恋人、夫婦 ・・・

日本人がいっぱい ・・・。

そんな様子を見ていたら、泣けてきました。

ここで泣いたら、スコットランドに到着してから、絶対に泣かないぜっ。

と、自分を ぺちぺち 叩きつつ ・・・。

ふふふふふ

大好きな日本と皆様、また後で~。

そして、スコットランドで会える、皆様、円陣組もうかっ!!

行って来ます。
by yayoitt | 2008-10-04 20:31 | 遠くにて思う日本
<< 同じ空の繋がり ありがとうを、何百回も >>