人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ええええええええええええっっ 18禁
         良い子の皆さんは、目を閉じましょう~~~

えぇ~、何と言いますか ・・・

あまりに、信じられなくて、今もなお あれは夢? と思うのですが ・・・

どう振り返っても、夢ではないようでぇ ・・・

今朝の出来事なんですがぁ ・・・ 汗 汗 汗

いつものように、朝6時10分、ノーマンとモリーを連れて散歩に。

朝の4時くらいから、既に明るいエジンバラ、6時なんて真っ昼間と同じ。

それに、ぽつぽつ人も通勤の為に歩き出している頃。

毎朝行く、木々が沢山生えている大きなガーデンに向かいました。

今朝のテーマ曲は、何故だか 斉藤由貴の卒業 ♪

 ♪ 卒業してもぉ 友達ぃねぇ~ それは嘘ではないけれどぉ~ ♪

良い気分で、雨上がりの葉が茂るガーデンの入り口に来た時 ・・・
ええええええええええええっっ 18禁_c0027188_5564219.jpg

 あ ・・・ ベンチに誰かいるなぁ ・・・

ガーデンには、ベンチが3つほど離れて置いてあります。

いつも、この時間は、ガーデン内で出会うのは、犬の散歩の人ばかりです。

ベンチに座っているのは、男性、こちらに背を向けて座っています。

ガーデンの門を開けて、正に中に入ろうとして、再度一瞥した時 ・・・

 あ ・・・ あ ・・・ あ ・・・ 

 ええ ・・ 

 えええええええええええええええ

ええええええええええええっっ 18禁_c0027188_5572852.jpg

ベンチにいたのは ・・・ 男性1人ではなかったのです。

座っている男性の前に ・・・ 女性がお尻を男性の顔に向けた状態で ・・・

二つ折りになって屈んでいたのですが ・・・

女性の下半身が ・・・

真っ裸(まっぱだか)っっ


門を開けた状態で、私は凍り付いてしまい、つい目を凝らしてしまいました。

 今、私が見ている光景って ・・・ 私が思っている光景?

 ここは、ど、ど、どこ?

 今は、い、い、いつ?

 私は、何を、み、み、み、見てるんだ?

ええええええええええええっっ 18禁_c0027188_5581127.jpg

このガーデンは、大きなクレッシェント(湾曲した通り)の中にあります。

公園の片側は、フラット(マンション)に面しているので、窓が一杯あります。

もう片側は、車の通る大きな道1本を挟んで、向こう側にも、フラットが立ち並んでます。

つまり、ガーデンの中は、木々はあるものの、丸見え

通勤の為に、ちらほらと、その通りを行く歩行者からも、丸見え

女性の屈んだ状態のお尻は、歩行者と車から、丸見え

人の肌の色って、緑の中に ポツン とあると、目立つんですよね。

それが、にょっきりと これでもかっっ と言うくらい長い足を開いて ・・・

しかもこれまた、思い切り これでもかっっ と言うくらいお尻を向けて ・・・

冷静になり、門を閉め、ガーデンに入りたがる犬たちを引っ張り。

車道の向こう側の歩道に渡った私。

なぜか、また ・・・

 ♪ 卒業してもぉ 友達ぃねぇ~ それは嘘ではないけれどぉ~ ♪

1人で、少し大きな声で歌い始めてしまった自分の思考回路が、意味不明。

セーラー服を思い出しながらも、左目で ジー ・・・。

 あらららぁ ・・・

そう、もうこの時点で、結構、冷静になっている私。

 始まっちゃったわなぁ ・・・

私の背後から、背広を着た男性も歩いてくるのに ・・・。

 見せたいんだろうなぁ ・・・

 でも、朝から、人のこんなもん、ってか、朝でなくても、見たくねーぇわっっ


と、ブツブツ心の中で思いながらも、口から出るのは ・・・

 ♪ 卒業式でぇ 泣かなぁい~と~ 冷たい人と言われそう~ ♪

ノーマンとモリーに、ごめんねぇ と言いながら、少し離れた別の公園に行きました。

別に、どこで、どう楽しんでもらっても良いんだけれどぉ。

それにしても ・・・

人に見られるのを意識してるとは言え ・・・

場所と時間と格好(体位)、ちょっと考えてもらいたいもの、でした。

うふ ← ???

でも、選曲が 卒業 で良かったぁ。

これがもし 天城越え とかだったら ・・・

1日、この光景に呪われそう ・・・。
by yayoitt | 2008-08-11 05:08 | スコットランドって...
<< Flossie の詩 栄光と影 中国の毛皮産業より >>