人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一時帰国まで1ヵ月かっっ
毎年、夏になると動物病院は これでもくぁっっ と言うくらい忙しくなる。

大きな理由の1つは ・・・ 

 夏休みで、動物に目をやる時間が増え、それまで気付かなかった異変に気が付く

そうして、もう1つは ・・・

 飼い主さんがホリデー中、誰か(ケネルや知人)に面倒を預けていて、帰ってきたら
 動物の健康状態に異変が起こっている


夏休み、ホリデーが、確実に動物たちに影響を与えている。

ここ2週間、動物病院での予約が1週間待ちになっている。

救急でないものは、全て、来週にまわしている。

今週の月曜の時点で、今週の予約が全て、埋まっていた。

救急用に、数ヶ所は診察枠を取っているけど、それも埋まっていた。

そこに毎日、朝早くから ジャンジャン 電話が掛かって来て ・・・

 “ うちの猫が、もう3日もご飯を食べてないんです ”

 “ 犬が下痢と、嘔吐を繰り返して、水さえも吐くんです ”

 “ 何が原因かわかりませんが、とっても元気がないんです ”

自分で判断できないものは、全て(私は、一応殆ど)獣医師に尋ねる。

獣医師は、普段からあって無いような食事の時間を、その診察に当てる。

ひゃーひゃー言いながらも、次回は元気になって戻って来てくれる彼らを願ってる。

          そんな ・・・ 8月も、もうすぐ中旬

と、言うことは ・・・

            日本一時帰国まで、たった1ヶ月!!
一時帰国まで1ヵ月かっっ_c0027188_6343857.jpg

 あれとこれと、こことあそこと、あの人とこの人と ・・・

ぼんやりした予定はあるものの、まだ日程や場所、詳細をちゃんと決めていない。

あぁ ~~~~~~ 早く決めなくっちゃ と思いつつも ・・・

胸ばかりが逸(はや)り、それだけでドキドキし、指折り数えてしまう。

正味15日ほどの日本滞在だから、いつも腹いっぱい(胸もね)に詰め込む。

 あれとこれと、こことあそこと、あの人とこの人と ・・・
一時帰国まで1ヵ月かっっ_c0027188_6352890.jpg

今週末には、落ち着いて、マイケルとちゃんと相談しよう!!!

 いつ、どこへ ・・・ どこで、誰と ・・・ 家族とどれくらい ・・・

あぁ~~~~~ むっちゃ嬉しいっっ
一時帰国まで1ヵ月かっっ_c0027188_634141.jpg

こんな大喜びしてると、日本から帰ってくる時に、また泣くぞ~~(苦笑) と思いつつ

それでも、嬉しいものは嬉しいから、自分に正直に、嬉しがっちゃおう。

日本の家族が待っててくれる 

日本のが待っててくれる 

日本のが待っててくれる

日本の会いたかった動物が待っててくれる

去年、勇気がなくて会えなかった 彼女 が待っててくれる
一時帰国まで1ヵ月かっっ_c0027188_633194.jpg

           嬉しいいいいいいい
by yayoitt | 2008-08-07 06:02 | 遠くにて思う日本
<< 雨続きの、一瞬の青空 ちょっぴり、ぼろっっ >>