人気ブログランキング | 話題のタグを見る
されど、物に救われる ・・・
その色に

その形に

その絵柄に

惚れて 惚れて 

ずっと待ってたんだけど(セール

もう、時間が無いから

そのまんま(の値段)で

買っちゃったし。
されど、物に救われる ・・・_c0027188_4331015.jpg

           Cath Kidston お財布
されど、物に救われる ・・・_c0027188_4405521.jpg

今使ってるswimmer お財布(リサイクルで100円)は穴が開いて、コインが落ちる、落ちる。

去年の誕生日に貰った商品券が6月一杯で切れるし、セール待てずに買っちゃった。

好きな物、好きな色、好きな絵柄、好きなんだもん。

             嬉しい~~~~んだもん

そして ・・・

そして ・・・

お友達から頂いたぁ

かっわいいTシャツぅ~~~~~~
されど、物に救われる ・・・_c0027188_572233.jpg

       いぬ ねこ たんこぶ って書いてあるっちゃ
されど、物に救われる ・・・_c0027188_583212.jpg

    昨日は、怒りん坊だったけど、笑顔になってぇ、困っちんぐ~~~~っ

あぁ ・・・ 嬉しいと、壊れちゃうねぇ、さらに、さらに。
by yayoitt | 2008-07-03 03:18 | やっこのグッズ
<< 笑いのツボを押してくれる 怒りのンゴォ~ (怒りのぶどう... >>