人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして、今年も ・・・ アザラシ猟
春が、待ち遠しい今日この頃 ・・・

新しい何かが生まれそうな、始まりそうな ・・・ 

春は、喜びを運んできますか ・・・

今、北半球の春は、動物たちにとっても希望溢れる季節ですか ・・・
そして、今年も ・・・ アザラシ猟_c0027188_6181049.jpg

毎年行なわれる、カナダのアザラシ猟 ・・・

この地球上で最大の、海洋哺乳類虐殺です。

毎年、何百、何千、何万もの生まれて間もないアザラシの赤ちゃんが殺されます。

私達人間が、ファッションとして身に付けるコート、マフラー、手袋、細かな装飾品の為に、その毛皮がむしられます。

去年だけで、330,000頭 のアザラシが ・・・ 殺されました。

生後間もない赤ちゃんアザラシは、生きたまま、毛皮を剥がされて血を流します

大自然の氷の上で、人間を恐れるということを知らない彼らは、

近付いてくる人間を大きな瞳で見上げます。
そして、今年も ・・・ アザラシ猟_c0027188_6275132.jpg

そこを容赦なく、先の尖った金属の棒を振り下ろして、

頭を、顔を、瞳を ・・・ 割ります。

また、頭を撃たれて毛皮を剥がされ、流氷の下で死んでいるのです。

目の前で殺される我が子を、守ろうと立ち向かう親アザラシをも、殴り殺します。

そして、今年も ・・・ アザラシ猟_c0027188_6201916.jpg

カナダ政府が認めている、このアザラシ猟を ・・・ 過去のものにしたい。

何年でも、訴え続けます。

今年を最後に ・・・ アザラシ猟を過去の歴史にしたいです。

既に温暖化で、激減しているアザラシたちです。

せめて、人間の手をもって行なわれる残虐な行為を、終わらせたいと、願います。

アザラシの毛皮の製品を、決して買わないことを ・・・ 誓いたいです。
そして、今年も ・・・ アザラシ猟_c0027188_621485.jpg

PETAのサイトから、カナダのハーパー首相に反対文を送れます。

Sign This Petition の

E-mailアドレス . First Name(名前) . Last Name(名字)を入力し

Sign Now をクリックします。

これで、あなたの名前で反対文は送信されたことになります。
(クリックした後、次のページは、知人友人にこのことを伝える、というページです)

送られる反対文の内容は ・・・ 以下のようです。

私はここに、カナダ政府が残虐なアザラシ猟を中止することを訴えます。
猟師たちは今年も、何千、何万ものアザラシの赤ちゃんを殴り殺そうとしています。
どうか、この毎年繰り返される、罪のない動物たちの大虐殺を止めて下さい。
そして、永久にこの猟を廃止したという事実を、カナダの輝かしい名声に残して下さい。

そして、今年も ・・・ アザラシ猟_c0027188_6267100.jpg

また、IFAWの日本語版のサイトでも、送ることができます。
そして、今年も ・・・ アザラシ猟_c0027188_6264170.jpg

消費者として ・・・

私たちが、欲しなければ、買わなければ ・・・

生きたまま皮を剥がされ、血だらけで放置され、

ゆっくり痛み苦しみの中、死ななくてはならない命も、いなくなるはずです。

どうか ・・・ こんな現実は過去のことに。

尊い命と引き換えの美しさは ・・・ 要らない。
by yayoitt | 2008-03-11 05:46 | 皆様へのお願い 動物のこと
<< 39回目の特別な、でも、いつもの1日 心の疲れを癒す >>