人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイケルの誕生日に ・・・
頑固でわがままで自己中心な妻を持った、その人

それに対抗するように頑固な、その人

10数年前、私は確かに思っていた。

 この人と一緒にいることで、自分が欲しいと思っていた何かを失うだろう ・・・

あれから10数年後の今きっと、その人は、気付いているのに違いない。

 こうして一緒にいることで、少しずつ、生活から失う何かがある ・・・

賢くて、親切で、慎ましくて、思いやりがあって、いつも明るくて気遣いで、可愛い、

そんな女性からは、遠くかけ離れている、その人の妻。

                悪妻、だなっっ

優しい言葉よりも、冗談しか言わない。

思っていることは、殆ど口に出さない。

時に、肝心なことさえ、言わない。

その人は、本当は何一つ変わっていないような気がする。

平穏で、頑固で、好きなものはずっと好きで ・・・

                さすが、だなっっ

大好きなお肉を、年に数回しか食べなくなったね。

食卓での、犬や動物のことばかりの話題に、付き合ってくれてるね。

目の前の私が、食事中にだだ漏れても、最後までご飯を食べれるようになったね。

上手く、放っておいてくれる技を、身に付けてくれたね。

理解できる日本語と、シャットアウトする日本語を使い分けてくれてるね。

わがままで頑固で ・・・ 本当にゴメン って、

ありがとう よりも ゴメン と謝ってばかりの私で ・・・ ゴメンね。


せめて今日は、あなたの誕生日だから ・・・

賢く、親切に、慎ましく、思いやりを持って、明るくて気遣って、可愛くぅ~

       1ヶ月だけ、同い年やなっっ ケケケケケ

ぶふふふ お誕生日、おめでとう!



マイケルの誕生日に ・・・_c0027188_21333753.jpg

        カウンターに、マイケルに届いたバースデーカード

私からは、おめでとう の言葉と ・・・ 

秘密のプレゼント はぁ ・・・ 明日 ・・・        

         身体を張っての50分っっ!

                  なんで ピンク文字?? (笑)

明日、ご報告をいたします。      って、公表できることか? (笑)
マイケルの誕生日に ・・・_c0027188_21342817.jpg

ちなみに、マイケルの誕生日に私がやっちゃったこと ・・・ 
うっかり革のベルトを洗濯機で洗ってしまった ・・・ ゴメン(またっっ)

by yayoitt | 2008-02-16 20:40 | 国際結婚って...
<< 至福の50分 ・・・ ピンク文字 2月14日に ・・・ >>