人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋は 恋は
  恋は ・・・

それが、どんな状況でも香りでも 尊い

  恋は ・・・

それが、どこに向かって立ち止まっても 愛しい

  恋は ・・・

それが、どんな風に始まって揺らいでも 切ない
恋は 恋は_c0027188_775266.jpg

  恋は 恋は 

恋だと感じた瞬間から

様々な形で終わったり落ち着いたと思う時まで

それが一連の恋ではなく。
恋は 恋は_c0027188_791358.jpg

  恋は 恋は

恋だと言葉にするもっと前から

掌(てのひら)に勝手に落ちたり、零れたり

髪に止まってみたり、頬から滲んだり

そうして染み渡り、染み渡り

いつの間にかなくしたり 隣にあったり、

そうしながら色褪せるのも

白い壁に吸収されるのも

窓を叩く風に吹かれるのも 

全て 全てで 恋 なんだと ・・・。
恋は 恋は_c0027188_784636.jpg

感情を絡ませ

交差させ

すれ違ったり

途切れたりして

だけど

恋をするということは

いつの間にか 優しい音を拾い

切ない朝日を感じ

降り続く雪の 地面に落ちる大きな響きよりも

太陽のあたたかみで川になる雪の途切れを切なく思える
恋は 恋は_c0027188_711048.jpg

恋に奪われたって 良い

恋に身を任せたって 良い

恐れながら ・・・

それでも身を預けて 良い
恋は 恋は_c0027188_7122149.jpg

  恋は 

あなたができる

あなたの一度きりの人生の中で

輝きと涙と怒りと後悔と、

そして永遠の想い出を与えてくれる

あなたがあなたでいる証拠

だから、怯えないで

恐れないで

始まりから 一瞬一瞬の今 の連続を ・・・
恋は 恋は_c0027188_713471.jpg

by yayoitt | 2008-01-06 06:21 | 恋愛とは...
<< 日本ちょっぴり切ない旅 何てっ... ヴェルヴェットのコートが来たっっ >>