人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノールマン犬のクリスマスの過し方っっっっ
            12月25日 午後~夜 (ノーマンの日記)

ノールマン犬のクリスマスの過し方っっっっ_c0027188_1273310.jpg

   あたしは、この人が大好き ・・・ いつも膝で眠らせてくれる
ノールマン犬のクリスマスの過し方っっっっ_c0027188_129672.jpg

    古いレコードの歌が流れてるから ・・・ 眠くなるわぁ ・・・
ノールマン犬のクリスマスの過し方っっっっ_c0027188_130105.jpg

       うんうん 良い感じよ そのまま眠りましょう ・・・ 

ただただ静かに午後は過ぎ ・・・

やっこ と マイコロ と 舌出しクライド と皆で散歩に行った。
ノールマン犬のクリスマスの過し方っっっっ_c0027188_1322139.jpg

  風景の違うところでオシッコは、なかなか良いなぁ~~~ ジョーッッ
ノールマン犬のクリスマスの過し方っっっっ_c0027188_133328.jpg

    あっっ、Dundeeの犬たちだわっっ ハローっっ!!

家に帰ると、皆がソワソワ、バタバタ ・・・ キッチンに入ったり出たり ・・・
ノールマン犬のクリスマスの過し方っっっっ_c0027188_135229.jpg

 何かがきっと、あそこから落ちてくるよっ ・・・ ここはそういう場所だよっっ
   あぁ ・・・ 昨夜のあの子は一体、どこで美味しい物を食べてるんだろう
ノールマン犬のクリスマスの過し方っっっっ_c0027188_139877.jpg

      おっとさんに借りたエプロン ・・・ ひきずりそうにでかいですし
ノールマン犬のクリスマスの過し方っっっっ_c0027188_14143100.jpg

   これこれ、この香りが堪らないんだよなぁ ・・・ 

ローストポテト はオーブンに入れて、何度も何度も油のシャワーをかけて、カリカリにする。
ノールマン犬のクリスマスの過し方っっっっ_c0027188_144731.jpg

         気分は誰もが王様(笑) クリスマスディナー
ノールマン犬のクリスマスの過し方っっっっ_c0027188_1453677.jpg

        やっこのメインは、ローストナッツとマッシュルーム

七面鳥を好きではない家族は、ローストビーフ。
ノールマン犬のクリスマスの過し方っっっっ_c0027188_1472171.jpg

そして ・・・ 待ってましたの トライフル
ノールマン犬のクリスマスの過し方っっっっ_c0027188_1494364.jpg

     やっこのは、乳製品を使用しない(ヴィーガン用)カスタードたっぷり

  あたしたちも時々、お肉だとか、お肉だとか、お肉を貰ったしっ
   来年も是非、ここに一緒に来させてもらって良いですか?

よかったねぇ~ ノーマン、クライド、マイコロ、やっこ。

あなたのクリスマスが、あったかな時間でありましたことを ・・・
by yayoitt | 2007-12-30 01:27 | クリスマス07’
<< 愛してる、愛してしまった、愛し... プレゼントされた命たち ・・・ >>