人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノールマン犬のクリスマスの過し方っっ
            12月25日 晴れ (ノーマンの日記)

やっこは朝の10時まで寝てたくせに、あたしが散歩から帰って布団の中に入ると邪魔に来るんだ。
ノールマン犬のクリスマスの過し方っっ_c0027188_4301420.jpg
 
                ↓ アップ
ノールマン犬のクリスマスの過し方っっ_c0027188_4305052.jpg

今日はクリスマス。

なんだか、やっこマイコロも、いそいそして、普段よりちょっとまし(綺麗 やっこにて訂正)な服着てる。

なんでだ?

ええええ? ツリーの下の箱とか袋がまた増えたぞ? 

まぁ、嬉しいこがありそうだし、さぁ、舌出しクライド、起きようぜっっ!


             クンクンクンクン
               クンクン
ノールマン犬のクリスマスの過し方っっ_c0027188_8124278.jpg

        ミンスパイ(Mince pie)、やっこのは、ヴィーガン用

     朝から甘い香りぃ、クリスマスは朝から甘いっっ!!
        この甘い香は、どこの誰?どこのかわいい子?ん?
ノールマン犬のクリスマスの過し方っっ_c0027188_8205714.jpg
           くっっ ・・・ まだ食べるのっっ ・・・
        くっっ ・・・ また甘い香り、どこ?彼女っっ??
ノールマン犬のクリスマスの過し方っっ_c0027188_8232438.jpg

     ちょちょちょ ・・・ なんでリードに繫ぐの??その箱とか紙袋は何??
       僕は、昨日の電車の中のあの子を夢見て ・・・ ふっふっふ

   そして、家族全員がそれぞれ2時間かけてプレゼントを全部開き ・・・
ノールマン犬のクリスマスの過し方っっ_c0027188_8283095.jpg

    おっとさん、おっかさん、おばさん、病院に来る飼い主さん、同僚、
      そして親友からのプレゼントを、ここで一緒に開けました


プレゼントを開ける間、リードに繫がれ仕方ないしに寝てたノーマンとクライドにも、ちゃぁんとサンタは、訪れたのでした ・・・。  



クリスマスの朝 ・・・

やっこマイケルは、応接間の壁3方に飾られた、何十枚ものクリスマスカードを眺めていました。

ふっと、やっこが思い立ちました。

 “ マイケル、この中で一番好きな3枚を選んで ”

マイケルが選ぶ間、やっこは既に選んであるカードを黙認していました。

 “ はい、決まったよ ”

2人は、第3位から指し示して行くことにしました。

       第3位 ・・・ 2人は、同じ壁の方へと歩いていきます ・・・
ノールマン犬のクリスマスの過し方っっ_c0027188_8435341.jpg

                 同じじゃん ・・・

う ・・・ き、気を取り直して ・・・

 第2位っ ・・・ 2人は ・・・ 同じ戸棚のある方向へと歩いていきます ・・・
ノールマン犬のクリスマスの過し方っっ_c0027188_8454968.jpg

                 また、同じじゃんっっ ・・・

うう ・・・ き、き、気を取り直して ・・・

 第1位っっ ・・・ 2人は ・・・ 同じ暖炉の方向へと ・・・ 歩いて ・・・
ノールマン犬のクリスマスの過し方っっ_c0027188_8491511.jpg

          全部、一緒っすかっっ
by yayoitt | 2007-12-28 03:13 | クリスマス07’
<< プレゼントされた命たち ・・・ ノールマン犬のクリスマスイブ大... >>