人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノールマン犬のクリスマスイブ大移動っっ
            12月24日 曇り (ノーマンの日記)

おうちには、ツリーが昨日、立てられた。

今日はクリスマスイブ。

なんだか、やっこは仕事に行くのにおっきな荷物を担いで出掛けてった。

マイコロも、そわそわ荷物をまとめてる。

なんでだ?

ええええ? お散歩? また??

さっき、午後の長いお散歩で、ウンコはしたじゃぁないですか?

まぁ、嬉しいことだし、さぁ、舌出しクライド、行こうぜっっ!
ノールマン犬のクリスマスイブ大移動っっ_c0027188_329036.jpg

         あ、やっこだっっ、あたし、ここ知ってる
       僕も知ってる気がする ・・・ おっっ ヘイ、彼女っっ
ノールマン犬のクリスマスイブ大移動っっ_c0027188_3294496.jpg

       おっっ ヘイ 彼女っっ 僕を触ってみないかい? ん?
ノールマン犬のクリスマスイブ大移動っっ_c0027188_3301319.jpg

        あたしは絶対に、これには乗りませんからっっ
ノールマン犬のクリスマスイブ大移動っっ_c0027188_3304416.jpg

           くっっ ・・・ 乗せられたっっ ・・・
        くっっ ・・・ 僕は平気 ・・・ おっっ 彼女っっ
ノールマン犬のクリスマスイブ大移動っっ_c0027188_3311392.jpg

       ヘイ 彼女、僕、かわいいだろう?触りたくないかい?
ノールマン犬のクリスマスイブ大移動っっ_c0027188_3314465.jpg

         動いてる ・・・ 怖い ・・・ ねぇ、支えてて
ノールマン犬のクリスマスイブ大移動っっ_c0027188_3321277.jpg

        ちゃんと頭を支えてて ・・・ 酔っちゃうから ・・・
       おっっ 隣のシートの彼女っっ 僕、かわいいだろう?
ノールマン犬のクリスマスイブ大移動っっ_c0027188_332414.jpg

        ずっと、目を見つめてて ・・・ 怖いんだからぁ ・・・
       おっっ、斜め前の彼女、どこ行くの? 僕に、触りたくない?

1時間半弱で到着した Dundee で、ノールマン犬たちを迎えていた楽しい時間。

まずは ・・・
ノールマン犬のクリスマスイブ大移動っっ_c0027188_334114.jpg

       年に一度だけ、やっことマイコロと一緒に寝るんだもんっっ
       あの子、どこで降りたんだろう ・・・ 触ってくれなかったなぁ
by yayoitt | 2007-12-27 03:18 | クリスマス07’
<< ノールマン犬のクリスマスの過し方っっ やっこから ・・・ >>