人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本人妻たちと レストランでガヤバカワイ ♪
この人たちが側にいてくれて、本当に良かったぁ ・・・

気の置けない仲間と、クリスマスを前に、レストランで食事をすることに。

場所は La Favorita というイタリアンレストラン。
日本人妻たちと レストランでガヤバカワイ ♪_c0027188_1244537.jpg

イタリア人だけしか働いていない、というモットーがある店で、イタリア語が飛び交っている。
日本人妻たちと レストランでガヤバカワイ ♪_c0027188_1252059.jpg

8時予約で、7時過ぎに仕事から帰ってきた私が一番最後の到着。

レストラン内は満席、まだ前のお客さん達がいるらしく、席に着けたのは8時半近く。

お詫びに、とグラスのシャンパンを頂いて案内された席にはクリスマスクラッカーが1人1つ。
日本人妻たちと レストランでガヤバカワイ ♪_c0027188_557325.jpg

これをお互いに引っ張り合って、クラッカーのメインの部分が残って引けた人が中身を貰う。

中には必ず、頭にかぶる紙の王冠。

それをかぶって会食がスタートする。
日本人妻たちと レストランでガヤバカワイ ♪_c0027188_254434.jpg

おともともなTちゃんは、イタリア語でウエイターに話し掛け、かなり気に入られてた!

るんるんRちゃんは、私が目を丸くする小食で!

たっこたっこTちゃんは、ハーフボトルのワインでほんのり色づいて!
日本人妻たちと レストランでガヤバカワイ ♪_c0027188_2535665.jpg

ちよちよCちゃんは、一番の若さも手伝い(笑)とにかく、かわええ!

おっくみKちゃんは、いつもの色っぽさにハーフボトルのワインで磨きをかけ!
日本人妻たちと レストランでガヤバカワイ ♪_c0027188_1261296.jpg

私はやはり付け物が一番に似合ったり ・・・ 鼻の穴に刺す付けヒゲとタラコリップ

店を出てたっこたっこTちゃんのフラットに移動し、午前様ぁ~~~~。

疲れ果てた1週間を、こんな風に締めくくられたのは ・・・

本当に、楽しいあなたたちの、お陰 ・・・

あなたに、メリークリスマスが来ますように。
by yayoitt | 2007-12-14 01:17 | 英国暮らしって...
<< 看護婦時代の思い出 えげつない忘年会 ヴェルヴェットのコート ・・・... >>