人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本ちょっぴり切ない旅 何てったって北海道だもん    (道産子と夢みたいなピクニック)
道産子はやっぱり美人揃いより続く

           ハグッッ 一人目ゲッツ       

                ハグッッ 二人目ゲッツ


         あ ・・・ 1人 は逃げられたっ ちっ

ずっと ハグ していたい、エロい(ちゃうっ)愛しい気持ちを抑えて、まるででっかいデパートのような大きな新千歳空港の中を4人で歩いた。
日本ちょっぴり切ない旅 何てったって北海道だもん    (道産子と夢みたいなピクニック)_c0027188_5482896.jpg
 
            おおっ ・・・ これがっ うわさの ・・・
日本ちょっぴり切ない旅 何てったって北海道だもん    (道産子と夢みたいなピクニック)_c0027188_5493669.jpg

           まりもっこり~~~~~~~~~~~~~
日本ちょっぴり切ない旅 何てったって北海道だもん    (道産子と夢みたいなピクニック)_c0027188_5575058.jpg

           本当に、異常に もっこり しているっっっ
    
               ムギュッッ

週末の人込みの空港 ・・・ 

隣に、カッタンが ・・・ もりこちゃんが ・・・ そして、桂子さんがいる ・・・。

ずっと会いたかった人たちに会ってるってことが、側にいるってことが本当に  みたいだった。

今日はこれから、桂子さん が秒刻みで計画してくれたプランに従う。

     それにしても ・・・ 桂子さん ・・・ あんた、歩くのが速いわぁ ・・・

あっと言う間に、桂子さんだけ人込みの向こうに紛れてしまう。

        あぁ ・・・ 私、今、カッタンと話してるんだなぁ ・・・

      あぁ ・・・ 私、もりこちゃんの笑顔を見てるんだなぁ ・・・

       あぁ ・・・ 私、桂子さんの背中を捜してるんだなぁ ・・・


夢から覚める暇などなく、駐車場の車に近付くと ・・・

車の窓越しに見える、その2つの愛おしい姿は、まさしくっ Cooんさ

動く、吠える、必死に窓の向こうから訴える Coo と わんさ だった。

これから数日 Coo の座布団 になり、わんさ のしもべ となる私。

               幸せだぁ

なんとなく少し照れながら、まだまだ夢心地で桂子さんの車の中に乗り込む私たち。

助手席に座らせてもらった私の膝の上に、躊躇せずに座ってくれる Coo ・・・

               幸せだぁ

  ♪ 空はぁ~~~ 青空ぁ~~~~っ 太陽がぁ~~~ 眩しいっ ♪

雨女 同席の噂があったけど、どうやら へっちゃら みたい。

まず、向ったのは ・・・ 空港近くの公園
日本ちょっぴり切ない旅 何てったって北海道だもん    (道産子と夢みたいなピクニック)_c0027188_625793.jpg

          ずんずん 皆で 荷物を抱えて歩く
日本ちょっぴり切ない旅 何てったって北海道だもん    (道産子と夢みたいなピクニック)_c0027188_6253828.jpg

        Cooんさ が交互に ウンチするのを見るのが嬉しい
日本ちょっぴり切ない旅 何てったって北海道だもん    (道産子と夢みたいなピクニック)_c0027188_6292979.jpg

        広い場所を見つけて ピクニックの始まり始まり~~~っ
日本ちょっぴり切ない旅 何てったって北海道だもん    (道産子と夢みたいなピクニック)_c0027188_628655.jpg

す・・・す・・・凄い ・・・ 道産子美女3人 ・・・ こんな手料理を ・・・         
日本ちょっぴり切ない旅 何てったって北海道だもん    (道産子と夢みたいなピクニック)_c0027188_6331288.jpg

     お空の下、草の上、カッタンが持って来てくれた敷布の上で咲く、
         どんなレストランよりも華やかで美味しいメニュー


桂子さん による   豆乳なんだよなぁ実はクリームコロッケ
     高野豆腐なんだよなぁ実はから揚げ むっちゃ春菊ってるキノコサラダ

もりこちゃん による  甘くて幸せ一杯お稲荷   香ばしい~ささげの胡麻和え

カッタン による   ピンクの花びらおにぎり    色とりどりジューシーフルーツ

愛情深くてあったかくて、優しくて美味しい美味しい料理 ・・・ 

そして 大切な大切な  がいるっ!!

草の上に座ると鼻をくすぐる、夏の残り香と湿った秋の予感。
日本ちょっぴり切ない旅 何てったって北海道だもん    (道産子と夢みたいなピクニック)_c0027188_6522733.jpg

        目の前では Coo と わんさ が遊び
日本ちょっぴり切ない旅 何てったって北海道だもん    (道産子と夢みたいなピクニック)_c0027188_6534352.jpg

     愛おしい、大切な大切な友が ・・・ いるっっっ って事実が嬉しいっ

               会いたかったよっ

モエレ沼公園へ、急げ急げ へ続く ・・・  
by yayoitt | 2007-11-09 05:58 | 07 日本秋旅行
<< 生きるために必要なことって ・・・ ちょっとしたこと、大きな変化 ... >>