人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタリア、山とハート紀行 (気分は、ハイジ)
年間を通して登山者で溢れかえる街 Canazei 、殊に冬はスキーリゾートとして賑わう。

私の故郷周辺ととても似た雰囲気があるが、温泉がないのが 大きな違い かも ・・・。

冬の間は雪に覆われるこの街の建物は、やはり故郷の家屋の屋根ととてもよく似ている。

到着初日の夕方は、ゆっくりと、この街を探索に ・・・。

歩けど歩けど、そびえる岩山と川の流れ、その隙間を吹き抜ける風が揺らす草原。

住宅の殆どが、B&B なり ホテル と言っても過言ではないくらいのリゾート産業地でだ。

きっと隣り合わせに、ハイジ の山がある。

そう思ったら、口から零れる歌はもちろん ・・・

    ヨ~ロレ~リレッフオ~~♪ レッフヒラロッフホ~~♪ (かなり自己流)

        口笛は、なっぜ~~、遠くっまで聞こえるの♪

こぉ~~れが1週間、マイケルを苦しめることになるとは ・・・ ふっふっふ

        やっこはちょっぴり歌には自信があるらしい
イタリア、山とハート紀行 (気分は、ハイジ)_c0027188_4561946.jpg
         家の玄関先に、手作りの小さな家が飾られている
イタリア、山とハート紀行 (気分は、ハイジ)_c0027188_4585835.jpg
            玄関先で日差しを楽しむブルー猫
イタリア、山とハート紀行 (気分は、ハイジ)_c0027188_4594571.jpg
           犬種がわからない興味深い犬が沢山
イタリア、山とハート紀行 (気分は、ハイジ)_c0027188_503158.jpg
        時計台好きなやっこ、口を開けたアホ面で見上げる
イタリア、山とハート紀行 (気分は、ハイジ)_c0027188_52090.jpg
         家々はそれぞれ色々な絵で装飾が施されている
イタリア、山とハート紀行 (気分は、ハイジ)_c0027188_53163.jpg
         カトリックの十字架に架かるイエスキリスト像があちこちに
イタリア、山とハート紀行 (気分は、ハイジ)_c0027188_543460.jpg
      やっこのハイジ主題歌に、汚染される前のマイケル 笑顔に余裕
by yayoitt | 2007-07-04 04:31 | イタリア、山とハート紀行
<< 何を悩んでる?? 夏と言えば、こんな歌 >>