人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トイレに届いた紙切れ
動物病院のトイレ

建物自体が古くてがたついているので、トイレもがたついてる。

蛇口の水はポタポタするし、トイレのタンクは割れてるし、壁はひびが入ってるし、トイレットペーパーは床に置いてあるし、換気扇はもう何ヶ月も回っていない。

その中でもひどいのは、トイレの椅子である。

白い便器に木のシートを金具で取り付けてある。
トイレに届いた紙切れ_c0027188_9255993.jpg
その金具が片方外れているのだ。

だから、座る度に、シート自体が 右から左へガクン と動く。

つまり、座ったお尻が 右から左へガクン と動いてしまう。

1日何度も使ってるのに毎回、ビックリする。

また、この木のフタを上げた時に、フタが後のタンクに接触する。

フタを上げても、バタン! と落ちるのだ。

総合すると、お尻を出してそこに座ると こういうことになる ・・・

 まず、フタが背中に バシン と当たり、右から左に尻が、ガタン と動く

          ・・・ 実に嫌なトイレである。

しかも、この バタン とか ガタン という音が、外によく響く

          ☆        ☆

今日の午後、同僚2人で仕事中、私がトイレに行った時のこと。

案の定、用を足してる最中にフタで背中を叩かれ、尻を大きく右から左にガタン!と動かされながら座っていたら ・・・

目の前のドアから、スッと一枚の紙切れが差し込まれた。

用を足し終えて、手も洗う前にそれを手の取って見ると ・・・

同僚から だった。
トイレに届いた紙切れ_c0027188_9241894.jpg
             あたし、見られてたのかーー???
by yayoitt | 2007-05-08 09:02 | 動物病院での出来事、仕事
<< グリーン生活のヒント20 (次... グリーン生活のヒント20 (最... >>