人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛しちゃったから、しょうがない
金曜から1週間、お泊りで来ている ボーダーコリー の Mylo(マイロ)

14ヶ月の若い男の子だ。

最初は、お互い殆ど無視していた 大人の関係 な ノーマン と マイロ

金曜の夜に、ノーマン の気分が乗ったらしくて、2犬で 遊び ができた。

マイロ はとてもジェントルマンで、女性の扱いに慣れているらしく、優しく首を噛んだり彼女の頭を撫でたりする。

今朝(土曜の朝)から、2犬の距離が縮まり ・・・

縮まり ・・・

マイロ は ノーマン の側を離れず ・・・
愛しちゃったから、しょうがない_c0027188_18171057.jpg
      ノーマン、眠った?     
愛しちゃったから、しょうがない_c0027188_1818244.jpg
       ノーマン、眠っちゃったの?   Z ・・・
愛しちゃったから、しょうがない_c0027188_18195831.jpg
      ずっと、見てるからなぁ     ・・・
愛しちゃったから、しょうがない_c0027188_18211640.jpg
      もう、目を離さないからなぁ     ・・・

ノーマン、愛されちゃったね。 
by yayoitt | 2007-02-10 18:07 | 愛犬ノーマンのこと
<< Pavement Drawin... 今度こそ、アブセーリング >>