人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めての ・・・ 
いつも私事で心配をかけている皆さんへ ・・・

私も、挑戦してみた。

初めての、これ。

自分の持っているデジカメで、こんなことができるって知らなかった。

見えるかな?

音はないみたいだけど、見えるかな ・・・。

暗いけど、大丈夫かな?

できれば、お詫びに やっこの歌 を聞かせたいのだけれど、

余計に迷惑になるのでまた今度 ・・・。

( ・・・ って、今度でも嫌だね!)



ロージーが来た夜、ノーマンとマイケルと
 
by yayoitt | 2006-11-23 06:31 | 迷い犬、犬のこと
<< Animals in the ... 今すぐ帰りたい >>