人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸福を呼ぶ女 スコットランド滞在紀
今朝、嵐と共に現れて、笑顔とええ男を呼び寄せた ゆきさん が、ロンドンに向かう為にエジンバラを去って行った。

昨日の夜、彼女は 1人で Findhorn から帰って来た。

ちょっぴりの風邪と鼻声、自然の香りがする静かな空気を一杯含んで、帰って来た。

彼女を連れて、近くのイタリアンレストランに行き、そこで彼女の 一人旅 の話を一杯聞いた。

ピザをナイフで切りながらゆっくり口に運び、出来事を語る彼女の表情を見ながら、思った。

 ゆきさん て ・・・

 なんだか ・・・

 こんな感じ ・・・

 少しおっちょこちょいで、お茶目でかわいく正直な、九州弁の工藤静香
幸福を呼ぶ女 スコットランド滞在紀_c0027188_5381359.jpg
ロンドンでの残りの時間を、充分に楽しんでくれますように・・・。

今朝、一緒に顔をゆがめて食べた 梅干 の味が、今でも忘れられない。

素敵な時間を、ありがとう。
by yayoitt | 2006-10-24 02:39 | 英国暮らしって...
<< ハチミツとクローバー 私はあなたを裏切らない >>