人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ARK-ANGEL から
以前に ARK-ANGEL の方とメールでお話した。

今年の3月頃のことだった。

現場で、切ない、やり切れない、悲しい、苦しみを抱えながら、1つの命も救おうと働く人の声だった。

以降、抜粋。

遠い異国からのお便り、感謝いたします。

欧米と日本の動物愛護に関する意識の違いはまだまだ後進国ですね。

私は処分施設から保護したワンたちをホストファミリー宅で一時預かりをしてもらい、心のリハビリをし、縁があれば里親様にすぐにでも引き渡せる体制を心がけております。

すべて心ある一般のご家庭で過ごしています。

普通の家庭犬としての生活をしています。

救える頭数は少ないですが、既に半年で190頭近くのワンを救い、170頭の命が幸せに旅立ちました。

一日でも早く、欧米のような愛護団体になれるように頑張りたいと思います。

今後ともご支援のほど、宜しくお願い致します。


緊急の消えかかっている多くの命を救う為の レスキュー で夜中も遅くまで働く彼ら・・・。

なのに、先日出したばかりのメールの返事が、もう届いた。

現場をその目で見ている人の言葉である。

今回も是非リンクをお願いいたします。

全国各地より、海外よりもご支援の声が届き感謝しています。

ここまで優しい方もいるのに、現実は残酷な事ばかりが起きています。

悲しい事実ですが、全力で対処していきますので

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


消えゆく命を、救いたい!!

その一心です。

まずは、伝えましょう。

リンクのご協力を、お願い致します!!
by yayoitt | 2006-09-23 01:41
<< タコちゃん 結婚する ARK-ANGEL から 消え... >>