人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬猫の処分方法改善を求める署名
現在以下の団体が、収容された犬猫の処分方法の改善を東京都に求める署名を募っております。
  PAW CHUMS (4本足の仲間たち)
  NPO法人 浦和ペット里親会
  新座犬猫里親会
  西湘どうぶつ愛護会
  犬の里親探しの会 たんぽぽワンワン

電子メール形式での署名

殺処分の数がゼロになるのはまだまだ遠い道のりです。
犠牲となる動物が、せめて苦痛のない方法で命を終えられるよう、どうかご協力お願い致します。
                    
     大事なお友達大事なお友達大事なお友達 のブログから紹介させて頂きました。


同じ命であるべき動物。

一度は愛した動物。

一度は愛したいと思った動物。

一度はずっと一緒にいると誓った動物。

同じ命であるべき動物。


保健所での 死 は、安楽死ではないことをまず、知ってください。

15分も、時には30分も、もがき苦しむということを、知ってください。

子猫は幾つもまとめて袋の中に入れられます。

犬は最後の最後まで、飼い主が現れることを信じています。

今はいない、この子たち をどうか、見て下さい。(★写真集 をクリックしてください)
犬猫の処分方法改善を求める署名_c0027188_243826.jpg

感じたらどうか、誰かに伝えて下さい。

そこには、安楽な死はないということを、伝えて下さい。

そして、もう一度、動物を飼うという意味を、動物の命の尊さを・・・。

ありがとうございました。
犬猫の処分方法改善を求める署名_c0027188_2432912.jpg

by yayoitt | 2006-06-17 02:20 | 保健所の動物のこと
<< 父の日に思う 父への賛歌 日本滞在紀 第十章 ビーグル犬... >>