人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しばしの日本
ただ今、夜の10時。

明日の早朝、4時にタクシーで空港へ向います。

今からお風呂に入り、ノーマンを沢山撫で、マイケルを沢山撫で、読みかけの本を読み終え、そしてベッドに行きます。

日本の日曜日朝9時には大阪空港に着きます。

ヨーダが到着します。

3週間、行ってきます、そして、行きますから!!

更新が毎日は出来ないどころか、殆どできないかもしれません。

昨日のコメントにお返事する時間がなくてゴメンなさい。

帰ってきたら、一杯、お土産話、聞いてくださいますか??

じゃぁなぁ~~~、行っちゃうしなぁ~~~。
by yayoitt | 2006-05-12 05:50 | 遠くにて思う日本
<< 日本までの遠い道のり  故郷の犬 愛ちゃんの話 >>