人気ブログランキング | 話題のタグを見る
乳児性的虐待
今日の新聞の記事から...

あるカップルが昨日、刑務所送りとなった。

アラン 40歳 と彼のガールフレンド タニャ 19歳。

あるシングルマザー、引越しの為に、どうしてもベビーシッターが必要だった。

人から紹介されたシッターのタニャ、一度はそのお母さんは彼女を断ったものの、どうしても1日引越しの為に外出しなければならず、急遽そのシッターにお願いすることにした。

生後たった、12週間の女の赤ん坊に、ベビーシッターとしてやって来た、タニャと彼女のボーイフレンド アラン が何をしたか?

その事実を、赤ちゃんの母親が知ったのは、刑事が幾つものおぞましい写真を持って、母親の家を訪ねてきた時だった。

生まれてまだ3ヶ月にも満たない赤ん坊は、レイプされ、性的虐待を受け、その様子が写真に収められていた。

アランは終身刑、タニャは懲役5年の刑を受けた。

アランは他に、タニャのフラットをよく訪れていた14歳の少女への性的虐待も明らかになった。

彼のPCや部屋の中からは、数多くの、彼自身が虐待、レイプをしている写真やイメージが出てきたと言う。

警察側のコメントでは、その写真は本当におぞましい、至上最悪のケースの1つであるという。


            ... 人間 ... それが本当の姿

         ... 欲望 ... それが本当の姿

            ... 弱者 ... それが本当の姿

         ... 剥奪 ... それが本当の姿

              ... 沈黙 ... それは、本当の、姿


              モラルは何処へ行ってしまったのだろうか?
by yayoitt | 2006-01-11 05:12 | 英国暮らしって...
<< 動物病院レポート 虐待? MI... いぬのうんめい  >>