人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんなクリスマス...ある男性と犬の話 (あとがき)
いまだに、彼の泣く声が耳から離れず、抱いた時のまだ温かいべスの体重が腕に残る、思い出す度に泣けるのですが、

みんなからのコメントを繰り返し、繰り返し読んでいて、また泣けて泣けて仕方がありません。

彼は、べスの身体を、散葬にしたいと希望されました。

ベスと一緒によく行った公園なのか、いつも眺めた庭なのか、共に登った山なのか、走ったビーチなのかはわかりませんが、灰を撒(ま)きたいとの希望です。

灰は、来週に病院に戻ってきます。

そして、彼が灰を受け取りに来ます。

その時に、もしも彼に会えたなら、日本からのこの優しい声を、彼の心に何とか届けられたら...と願います。

メッセージへのお返事の前に、とりあえず一言お礼が言いたくて...。

優しいみんな、本当にどうも、ありがとう。

by yayoitt | 2005-12-23 09:00 | 動物病院レポート ケースから
<< あなたに、メリークリスマス こんなクリスマス...ある男性... >>