おはよう〜秋
c0027188_20191121.jpeg
ある秋の朝の一枚

っと。

by yayoitt | 2018-10-11 20:17 | やっこは、こんな人 | Comments(2)
Commented by coco at 2018-10-22 23:08 x
やっこちゃん、
やっと今年のドラムの発表会が終わりました。つかれた~。
今年は70点、練習の時はうまくいったのにやっぱり、本番はあかんかった。とても残念。
でもこれが今の私の実力。ジュリーじゃないけど・・・。(笑)

ドラムのレッスンは今年で一応卒業して、
私は無理だと思うのですが先生が若い人のバンドに入ってライブしてください。と言われています。
恐らくバンドの脚を引っ張って、お客さん入らなくなると思います。ぎゃ、は、は。
ァ、もちろん1曲のみの演奏でノーギャラです。
反対にひょっとしたら出演参加費用を支払わなければならないかもしれません。
それに私のレパトリー2曲ですから2回でたらお終りです。ふ、ふ、ふ。

この写真、最初、誰だかわからなかったわ。
二人の生活は落ち着きましたか?マイケルさんは飛騨の生活を楽しんでますか?
計画は予定通りに進んでいますか?
私はココ3,4ヶ月で、タイとベトナムの友人を訪ねて旅行三昧。
あと1ヶ月で退職です。ちょっとゆっくりの定年退職です。
退職したら、スコットランドに乗馬をしに行こうかなとも思っていましたが、
なんか、やっこちゃんがいないからなァ。なんて思ってしまいます。
函館の友人も乗馬しに来ればと言ってくれますが、なかなか行けません。
海外だとすぐ行けるんだけど、、、困ったものです。(笑)
国内に行くのも海外に行くのも費用にそんなに差がないのでね。
ついつい開放感のある海外に出たくなります。
Commented by yayoitt at 2018-10-26 21:33
Coco ドラマーさん

カッコ良すぎます。Cocoさん!
私からもお願いします。バンドに入って是非、叩いて欲しい。
やりましょうよ?そのバンドは決まってるんですか?

いつか是非、一緒に旅をしたい。
温泉でも良い、山歩きでも。Cocoさんと旅したいな。
と、そんな日もいつか巡ってくるかな。

定年退職なんですね。本当におめでたいです。
引き止められて、Cocoさん、今まで頑張られたんですよね。
大大㊗️ですよ、すごく同僚の方々、寂しがられると思います。

本当に素晴らしいです。さすが私の憧れ女性です。

うふふ
<< 甘く酸っぱい愛しき君 同じ生として、しかし異種である... >>