人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノーマンの経過報告
沢山の方の、あったかいメッセージがノーマンに、確かに届きました。

ノーマンは、昨日の午後、手術を終えて家に帰って来ました。

麻酔から比較的早く覚めたので、3時半にお迎え予定を、1時半に繰り上げてくれました。

麻酔の関係で下痢が始まり、水分を摂らせながら昨夜は静かに家で養生しました。

いつもの彼女らしさはどこにもなく、ただ目覚めても空中を見つめているような感じの彼女を見ると切なくなりました。

傷の状態もよく、お見舞いに来てくれた友人の訪問と同時に、尻尾を振って飛び起きる光景もあり、マイケルと2人で、思わず口を開けたまま目を疑うなんてこともありました。

いつもは出さないような、く~ん、く~ん という声を出したりして、心配させたりもしましたが、彼女は今朝は元気です!

麻酔の影響で痢が続いていて、夜中にマイケルが物音に飛び起きて見に行ったら、ノーマンは申し訳なさそうに、ホールの隅でウンチしていたそうで、それを後で聞くと、またまた切なくなりました。

何が起こったのか、言葉で伝えられない、言葉で伝えてくれない小さな命だけに、その重みは抱えて耐え切れないほどです。

今回、本当にここに来てくれる皆の、優しい、あったかな励ましと慰めの言葉をもらって、私達は言葉では現せないほどの感謝の気持で一杯です。

本当に、本当に、ありがとうございました。


  これは、私達からのほんの、気持です。
ノーマンの経過報告_c0027188_18162950.jpg

by yayoitt | 2005-10-06 18:17 | 愛犬ノーマンのこと
<< ノーマンから皆様へ一言 みんな、ありがとう >>