一緒に歩こう

13年前に買った、ドクターマーティンのブーツ。

革でできたブーツ。

ヴィーガンの私にとって、最後の革のブーツ。

片方のファスナーが壊れて、修理に出し …

もう片方のファスナーも壊れて、修理に出した。

8012千円)ほどで買ったブーツが …

修理後の今は、£150225百円)の価値がある。

c0027188_05491112.jpg

私にとって、大切な大切な、人生最後の革のブーツだから。

このブーツの為に、命を落とした牛がいるのだから。

大事な大事な愛しのブーツ。

 まだまだ一緒に歩こうね


by yayoitt | 2017-11-11 05:48 | ヴェジタリアン ヴィーガン人生 | Comments(3)
Commented by chemavy13 at 2017-11-21 20:04
お久しぶりです。お元気ですか
私は、一年前から、ワンコ達3匹と毎日を過ごしています。それぞれ性格や知能が異なって、初めは大変でしたが、今は、楽しんでます。
今週末に高山のワンパラに宿泊します。
スコットランドの弥生さんはどうしてるかなー?と、つい思い、、、笑
Dr.マーティンのブーツ、健在ですね。
私もブルーの色を持ってます。
感謝して大切に履こうと思います。
Commented by yayoitt at 2017-11-23 07:00
chemavy13 さん

コメントを、ありがとうございます!
本当に本当に、失礼なのですが …
以前のペンネーム? も、chemavy13 さんでしたか?
物忘れのひどい私 … どうか、思い出させて下さい。

高山に行かれるということは …
ワンちゃん3犬と暮らしていらっしゃるということは …
色々と記憶を辿ってみたりするのですが …
もしかして、私の母と会っていらっしゃいますか?

ブルーのDr.M素敵ですね!!
長いブーツですか?
それとも短い足首までのですか?
かっこ良いな~~~~~~。
Commented by chemavy at 2018-04-11 04:29
私は、広島在住のちえみです。
数年前、白川郷で出会ったスコットランド若い夫婦を探してました。
それ以来、スコットランド大ファンになり、いつかはスコットランドを旅したいと強く思っています。
弥生さんのブログに出会い、弥生さんの生活、動物に対する気持ち、ヴィーガンであること、
私にとっては、カルチャーショックで新鮮です❣️

私の青いDr.マーティンのブーツはミドル丈です。

京都にて、外国人カップルの彼女が赤いDr.マーティンのミドル丈ブーツを履いて歩いてました。
思わず声をかけて、ひとしきり、ブーツの話に花が咲きました💓
ジーンズをブーツの中に入れ、古くても、とっても大切に履きこなしていて、カッコ良かった!
京都の町並みに、とっても似合ってましたよ!

去年の高山ワンパラは、雪が積もり、幻想的でした。
そのあと、高山市内をワンコ達と歩き、
本当に私達家族にとって、高山は大好きな故郷となりました。
アニバーサリーには、必ず訪れることでしょう。
また、来ようね!と高山を後にしました💧💧💧
<< モノクローム 友達 青春時代といつも一緒にいてく... >>