人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mに贈る
あれはもう、何年前のことになるのだろうか

貴女と、貴女の愛する彼女と

会いたい、会いたいと願っていた私が

出会うことができたのは …

それは短い間だったけれども

それまで積み重ねてきた思いは特別で

私にとっては

とても感動的な対面になったのだった

あれからもう、何年の月日が経つのだろうか

時々、貴女を思い出していた

貴女を思い出すのは

貴女の愛する彼女を思い出すとき

そう、いつも …

愛しの友よ

そして、愛しの友が愛した

愛しの命よ

それが、貴女

丸い大きな目を細めて

長い細い鼻を彼女の袖の中に入れ込んで

きっと、貴女は眠ったのに違いない

虹の橋の袂で

私の愛するあの子が

きっと、待っていたのに違いない

Mよ

Rest in peace ...

貴方が今は、安らかに眠っていることが

私にとっての、心の支え

(貴女に、私の大好きなノーマンの写真をあげる)
Mに贈る_c0027188_5325964.jpg

by yayoitt | 2016-11-10 04:40 | 迷い犬、犬のこと
<< Walnut(くるみ)という名... 世界をほんの少しでも … >>