人気ブログランキング |
惹かれるのはいつも …
街の中で

雑誌の片隅で

ネットの広告で

テレビのコマーシャルで

建物に映る影とか

角を曲がった時に残る白いシッポの輪郭とか

惹かれてしまうのはいつも …

ビーグル。
惹かれるのはいつも …_c0027188_2344785.jpg

ノーマンが我が家に来たのは、(必然にして)偶然で。

決して彼女が、ビーグルだから迎えたわけではなく。

たまたま、ノーマンがビーグルだっただけだけれども。

彼女と暮らした12年と半年は、私とマイケルを ビーグル漬け にした。

だから惹かれる。

ビーグルとしてのすべてに。
by yayoitt | 2016-04-08 02:30 | やっこのグッズ | Comments(4)
Commented by ロック母 at 2016-04-10 00:17 x
うわーーー!凄くよくわかります!激しく同意します!
白いしっぽの輪郭!惹かれますよね〜(笑)
我が家は、最初からビーグルって決めてたんですけどね。
お隣のラブラドールのオーナーに、よく吠えるよ。っていわれたんですが、それでもビーグル!
実際、よく吠えてました。。それでもビーグル!
食い意地すごいけど。。それでもビーグル!
いつかまた、ワンコを迎えるときは、犬種は問わないけど。。それでもビーグルに惹かれてしまいそうです。
Commented by yayoitt at 2016-04-10 03:13
ロック母さん

うふふふふふっっ

そうですよね、そうですよね、はまっちゃいますよね。
もう、そればかり探したり、目に付いたりしますよね。
あの、ビーグルのシッポの先の細くなっていく感じの形とか。



激しく同感して頂けて、もうううう、激しく感激っっ。

ビーグルだからこその個性が、愛おしいですよね。
色んな難しい性格であったりするけれど。
でも、それを全部ひっくるめての、愛する命、ですね。

ありがとうございます。嬉しいですうう。
Commented by 雪♪ at 2016-04-10 16:19 x
ビーグル=ノーマン
ビーグルに出会うと私もノーマンを思い出しますよん!
この辺では、チワワ、トイプードルが多く、ノーマン否ビーグルには中々お目にかかりませんが(>_<)

長い間共に暮らしてきた弥生さんちのノーマン‼どのビーグルを見ても愛しのノーマンを思い出さずにはいられないのでしょうね!
小首を傾げたり、可愛い仕草…
どうぞた~くさん思い出してあげてくださいね。忘れないことがノーマンにとって、なによりと、私は思います。
かけがえのない
思い出ですね(^^)d
Commented by yayoitt at 2016-04-11 03:46
雪♪さん

そう仰っていただけるのが、とっても嬉しいです。
ビーグルに会うとノーマンを思い出す … と。

一緒に暮らした月日の中で、彼女の性格、彼女の頑固さ、
彼女の難しさ、彼女の孤独さ、彼女の気ままさ、彼女の自立さ、
彼女の感触、彼女の香り、彼女のすべてが、馴染みました。

沢山、沢山、沢山、いろんな瞬間に彼女を思い出します。
もう、悲しみよりは、思い出のノーマンという自然の形に
定着しつつある感じで、それが嬉しく、幸せです。

ありがとうございます、雪♪さん。
<< はじめてのヴィーガンブーツ 本気の … 本当に本気の … ... >>