人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姉妹が、愛しのティガーに示した名誉
 
  それは、とても難しい選択だったわ

  けれど、それが彼のために最善だってことを、私たちはわかっていたの

  彼は、素晴らしい一生を送った … 彼は疲れ果てていたことを知ってたわ

  そしてそれが、私たちが彼の優しく偉大な命を休ませてあげる時だってことを


 彼の最期の日、彼はドッグパークで走り回り、遊んだ。

 ミスターフレンドリー、ティガーはそこで、15歳の老犬と最期の遊び戯れをした。

 しかし、最期の さようなら を言う前に …
 オーストラリアはアデレードの姉妹、ルイーズ、エリザベス、サマンサとローレンは
 皆で一緒に、ティガーとの大好きな思い出を追憶したのだった。


  それは、幾千もの、大切な可愛いティガーとの思い出の物語があるわ

  そして、それらは、私たちの一生ずっと、微笑ませてくれるものばかり


 そう、ルイーズは言う。

 獣医師が家に到着するのを待つ間、もう何年も見ていなかった、
 一番最初に、ティガーとみんなで一緒に撮った写真を見つけたのだった。
姉妹が、愛しのティガーに示した名誉_c0027188_627856.jpg

 それは、サマンサのアイデアだった。

 ティガーを家に連れて来た最初の日の写真と、同じように、
 ティガーに、さようならを言う日の写真を撮ろうと。

 彼女たちは、それぞれの部屋のクローゼットから、その写真に合うような、
 それぞれの洋服を取り出して身に付けた。
姉妹が、愛しのティガーに示した名誉_c0027188_6273053.jpg

 彼女たちはその写真を撮った後、もう一枚、みなが立っている写真も撮った。


  その、ちょっと、ふざけた写真の方が、私たちとティガーの一生をよく現してるわ

  それに、彼が私たちと私たちの人生にもたらしてくれた大きな幸せを現してる


 ティガーは彼のベッドの上で、最期のさようならをした。

 姉妹たちに抱えられて、彼を囲んで築かれて来た家族たちに見守られて。

 彼は、16年という、それはもう沢山の年月を遊びまわった家の前庭に眠っている。
姉妹が、愛しのティガーに示した名誉_c0027188_617269.jpg

 デビーは、こう言う。

  あれは、私たちの王様へのパーフェクトなお見送りだったわ


英文を、私なりに訳させて頂きました)
by yayoitt | 2016-03-13 04:42 | 迷い犬、犬のこと
<< チビとノッポと、コーンフレーク スケートするグレィハウンド >>