人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スペンサー、ご主人と再会で一安心、けれど寂しや
10日間、夕方のしばしの時間を一緒に過ごした愛しの猫。

スペンサー。
スペンサー、ご主人と再会で一安心、けれど寂しや_c0027188_37187.jpg

昨日の午後の便で、ご主人ご夫婦が帰国された。

そして、携帯にテキストが入った。

 今、スペンサーのあったかい出迎えを受けたわ

 本当に、どうもありがとうね、会いたかったわ、私の可愛いボーイ!


ご主人との再会はきっと、いっぱいの甘えた みゃお~ で包まれただろう。
スペンサー、ご主人と再会で一安心、けれど寂しや_c0027188_374171.jpg

10日間、私もとっても楽しかった。

いつも、スペンサーは私が来る時間を知ってか、待っててくれた。

そして、撫でてもブラシを掛けても、何をしても喜んでくれた。

楽しかったスペンサーとの日々。
スペンサー、ご主人と再会で一安心、けれど寂しや_c0027188_37586.jpg

会いたかったご主人に再会できて良かったね。

独りで留守番、頑張ったね。

そこで … 一句。

 スペンサー

 ご主人と再会

 一安心

 けれど寂しや

 毛並みが懐かし


お粗末 … と。
スペンサー、ご主人と再会で一安心、けれど寂しや_c0027188_381488.jpg

ふふ
by yayoitt | 2015-09-14 02:59 | 英国暮らしって...
<< 忘れないでください、私は野良犬... ドット好きにはたまらぬシューズ >>