人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなたに会えて良かったね、きっと、私
きっと彼女は知らないんだろうな …

キョンキョンって名前は聞いたことがあっても

彼女がそんな歌を歌っていたことを

大好きだった

 あなたに会えて良かったね、きっと、わたし

可愛い小泉今日子が、そう歌っていたのは …
あなたに会えて良かったね、きっと、私_c0027188_322284.jpg

1991年、あなたがきっとまだ幼くて

私がきっと、あなたの大好きな人と同じくらいの年のとき

若さに任せて、世界は輝いていたけれど

いつも疑問を抱えてもいた

 このままで良いのだろうか 私

と …

あなたが日本を飛び出して来たのも

もしかしたら、そんな気持ちだったのだろうか?

そんな風に、あなたのやさしい笑顔を見ていたら、思った

今日、とても素敵なあなたに会えた

本当に本当に、あなたに会えて良かったよ、私

春の強い風が吹く街で …

桜のような、美しく、健気な彼女に
by yayoitt | 2015-03-29 02:54 | 英国暮らしって...
<< な … なんじゃこりゃぁ 手元にペッパー、足元にラブっっ >>