人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同僚からもらったカード … 排便の …
類は友。

よく言ったもので …。

オナラとかウンチねたが大好きな私は、気の合う同僚がいる。

彼女から今日、カードをもらった。

最近になって勤務時間が増えた彼女が、私に色々と質問することで …

 いつも、色々と質問ばかりしてごめんね~

という彼女からの文面のカード。

そのカードの表には … ウンチ政府公式ガイド と。
同僚からもらったカード … 排便の …_c0027188_5114041.jpg

 男性の順序

 〇 適切な読み物を選ぶ

 〇 みなに、隠喩で表現して、自分が今からどこに行くかを知らせる

 〇 足首までパンツを下ろし、座って活動を待つ間、聞こえるようにオナラをする

 〇 戦闘が始まったら、大きく溜め息をつく

 〇 立てた音を覚えておく(例 マシーンガン クラカトア火山の噴火) 

 〇 栓や針たちが噴出し終えたら、お尻を拭いて紙の質を確かめる

 〇 水を流し、付いてる跡は無視する(不思議と、それは消え去るのだから)

 〇 シートは上げたまま、ドアは開けたまま

 〇 友人達に、ことこまかに報告する


同僚からもらったカード … 排便の …_c0027188_5485564.jpg


 女性の順序

 ☆ 慎重に、こっそりと場を去る

 ☆ 前よりも痩せて見えないかどうかを念のために鏡でチェックする

 ☆ 音をかき消すために、トイレの底に紙を丁寧に敷いて座る
  (もしくわ、自分のトイレではなかったら、しゃがむ)

 ☆ 固形物を解き放ち、ガスが溜まるのを防ぐよう、ゆっくりリラックスする

 ☆ トイレットペーパーを14枚千切ってお尻を拭き、それを26回繰り返す

 ☆ 水を流して、フタを閉め、窓を開ける

 ☆ 咳き込むまで、エアーフレッシュナーをスプレーする

 ☆ 入ってきた時よりも痩せて見えないかどうか念のために鏡でチェックする



このカードを見て、私を思い出したという同僚よ。

 なんで?

ふっふっふ



 
by yayoitt | 2014-08-12 05:02 | 動物病院での出来事、仕事
<< タコちゃんとの記念写真のはずが … タコちゃん、ノーマンとの(多分... >>