人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月最後の週末は、晴れて寒し されど春を信じ
先週末は、イースター週末。

そして *冬時間から夏時間 へと変わった週末。

*今まで日本とは9時間差だったのが、8時間に。

つまり、前日までの朝の6時は、その日から7時に。

日曜の夜中1時に、1時間消失して、2時に切り替わった。

それまでの夕方の19時が20時、すっかり陽が長くなったと感じられる。

土曜日は、ノーマンといつもより長めの散歩へ。

誕生日に買ってもらった万歩計で、1時間半の散歩歩数は、約7400歩。

 週末は動かないから、ちょうど良いかな

日曜日は、ゆったり散歩へ。

気温は1~2度、だけど、太陽が顔を出している。

クロッカスが 今こそ! と。
3月最後の週末は、晴れて寒し されど春を信じ_c0027188_583543.jpg

ノーマンの身体に、太陽の光があたると思うだけで嬉しくなる。
3月最後の週末は、晴れて寒し されど春を信じ_c0027188_510982.jpg

そんな飼い主の心を知らぬか知ってか … 気になるのは、ゴミばかり
3月最後の週末は、晴れて寒し されど春を信じ_c0027188_5113021.jpg

私が、エジンバラで一番、好きな場所へ。
3月最後の週末は、晴れて寒し されど春を信じ_c0027188_5122073.jpg

Dean Villageディーン村)の遊歩道を歩いた。
3月最後の週末は、晴れて寒し されど春を信じ_c0027188_5133830.jpg

度々、ここを歩くけれど、来るたびに あぁ 気持ちが良い と顔がほころぶ。
3月最後の週末は、晴れて寒し されど春を信じ_c0027188_5143868.jpg

ノーマンも … オシッコしながら …

あぁ 気持が良い ってほころんでる。
3月最後の週末は、晴れて寒し されど春を信じ_c0027188_5153457.jpg

スノードロップも!
3月最後の週末は、晴れて寒し されど春を信じ_c0027188_5161413.jpg

見下ろす川。

そこでは、犬の写真撮影? 石の上で辛抱強くポーズをとっていた。
3月最後の週末は、晴れて寒し されど春を信じ_c0027188_5175411.jpg

帰り道には、猫がノーマンを見送ってにらんでた。
3月最後の週末は、晴れて寒し されど春を信じ_c0027188_5184533.jpg

気持ちの良い、本格的に春を信じてみたいと思わせる日だった。

ただいま。

さぁ~クライド 君の番!
3月最後の週末は、晴れて寒し されど春を信じ_c0027188_5201410.jpg

by yayoitt | 2013-04-03 04:41 | 愛犬ノーマンのこと
<< 笑えるけれど、かなり本当!! 新しく声を与えたいと願う芸術家... >>