人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1日遅れの サプライズ♪♪
スコットランドを誇る、男子テニス界は世界2位の選手 …

Andy Murray(アンディーマレイ)。

昨年のオリンピックでは、優勝を果たした彼。
1日遅れの サプライズ♪♪_c0027188_4144052.jpg

今年の夏、エジンバラのフェスティバルにちなんでの ある催し が行われる。

アンディーが、一般の子供や大人に、直接にテニスを教えてくれる催し。

とは言っても …

真剣なトレーニングというよりは、一般市民との触れ合いが主旨。

昨年の秋に、一般市民(スコットランド全体)の希望者が抽選で選ばれた。

私は、高校の時に少し、軟式テニスを学校で習っていたくらい …。

でも、大人になってから、マイケルの友人たちと何度か硬式テニスを楽しんだ。

マイケルに内緒で だめもと と思いながら、応募していた私 …。
1日遅れの サプライズ♪♪_c0027188_415953.jpg

抽選結果が、3月31日だった。

 そりゃ~ あんた、それは当たらんやろ!

って思ったけど、そんなことも忘れてた … 仕事から帰って来た今日。

んっがっんっんっっ

なんと、抽選20名の中に …

 選ばれてしまったっっ!!!!

正直、アンディーは大好きだし、スコットランド人だし、正直なコメントをするし …

大好きなんだけど …

まさか、まさか。

きっと競争率は、ものすごく激しい、この抽選に当たるなんて!!!

夏。

 何を着たら良いんだろう? え? スコート?? きゃーっっ

 手足足取りで教えてくれたら … どおおしたら良い??


当たったのが、すごく嬉しいくせに、ものすっごく怖くもある。

44歳の私に …

 OK? Yakko. Hold it like this, no no not like that ...
 (良い? やっこ。 ラケットはこう握るんだよ、違う、違う、そうじゃなくて …)


って???

あぁ … ものすごく緊張するけど。

日本から帰った8月の中旬、アンディーに会える!!!




ごめんなさ~~~い。

こっちは、まだ 4月1日っっ。

そうよそう。

エイプリルフールだもんっっ!!!

あはは~っっ ♪

by yayoitt | 2013-04-01 03:54 | 英国暮らしって...
<< 新しく声を与えたいと願う芸術家... 死んだ母親犬のもとを離れない仔... >>