人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ココにレオン
京都の姉は、ネコと犬と暮らしている。

近くに娘2人が、それぞれの家族と暮らしている。

姉は今 …。

母として、祖母として、飼い主として、幸せなんだな … と感じる。

それが、とっても嬉しいし、こちらまで幸せな気持ちにさせてもらえる。

犬の ココ は、ビーグルの女の子。
ココにレオン_c0027188_15184023.jpg

ノーマンと同じ年だけど、ノーマンみたいに白くならないから若く見える。
ココにレオン_c0027188_1519090.jpg

2泊を毎晩、私の足元で眠ってくれた。
ココにレオン_c0027188_15201894.jpg

レオン は若いメス猫。
ココにレオン_c0027188_1521764.jpg

姉が沖縄に暮らしているときに見つけた、捨て猫だった。
ココにレオン_c0027188_15213067.jpg

いつも、3交代で働く姉の帰りを待っている。

ココ は、手や顔を引かない限り、ずっと舐めてくれる。
ココにレオン_c0027188_15204664.jpg

レオン は、手や指を引かない限り、ずっと噛んでくれる。
ココにレオン_c0027188_15214553.jpg

愛しい愛しい命たち。

 また来年も会いに来るよ~

と伝える。
by yayoitt | 2012-04-05 15:05 | 2012 日本のんびり旅
<< 京都で、ヴィーガンランチ … ... 着いた~日本が待っていたもの >>