人気ブログランキング | 話題のタグを見る
偽毛糸のパンツは良いパンツ
いつ頃に流行ったのか、覚えていないけれど

多分、ずいぶん何年も前

 鬼のパンツは良いパンツ~ ♪

フニクリフニクラ(イタリアン歌曲)の音楽の替え歌だった。

先日、日本の友から 毛糸のパンツ が届いた。

あったかパンツは、私の大好きな 模様 で。

履いたら、やけにうれしくなった。

あったかいし、幸せだ。
偽毛糸のパンツは良いパンツ_c0027188_4171196.jpg

毛糸のパンツを履いて、鏡を見ていたら、自然にこぼれてきたメロディー。

そこで、替え歌。


 やっこのパンツは良いパンツ


 やっこ~のパンツは 良いパンツ~ ♪
 つよいぞ~ つよいぞ~

 アクリルとレイヨンで できている~ ♪
 つよいぞ~ つよいぞ~

 5年はいても やぶれない~ ♪
 つよいぞ~ つよいぞ~

 10年はいても まだいける~ ♪
 セクスイ~ セクスイ~

 はこう はこう 偽毛のパンツ はこう はこう 偽毛のパンツ

 あなたも あなたも あなたも あなたも~~~~っっ
 みんなではこう アクリルパンツっっ ♪

偽毛糸のパンツは良いパンツ_c0027188_4181446.jpg

しかも、リバーシブル!!

(一応、下着類なので 顔は隠させていただきます … 恥)

顔隠して、尻隠さず … 
by yayoitt | 2012-01-19 03:57 | 遠くにて思う日本
<< 偶然で絶妙なタイミング ってある 動物占い やらない?  >>