人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悪人が、よからしか~ 
タコちゃん が貸してくれた本を読んだ。

確かに、タイトルは聞いたことがある。

映画にもなったって、教えてもらった。

 悪人
悪人が、よからしか~ _c0027188_1202747.jpg

色々な気持が混ざり合わさって。

ひとつの これ という答えはなさそうなのに。

とても、爽快な思いで読み終えた本だ。

終わりに近付いて、章と次の章の、言葉が交差する感じが良い。

いくつもの別の人間が別の場所で、それでも最後に重なり合うんだと予感させる。

 さっすがたい~~ 吉田修一っっ

なんて、彼のことよく知らないのに、首をひねる自分。

頭の中は、九州の言葉(九州の方言と言っても色々あるとよね?)で埋め尽くされ。

独り言は なんちゃって博多弁 だったりする。

 もう~、読んでみらんと~

 あたしはぁ~ 大好きっちゃぁ~
 

今夜は、早速、タコちゃんに誘ってもらって、DVDで映画を見ます。

 楽しみじゃけん~~~っっ
by yayoitt | 2011-10-07 01:09 | 遠くにて思う日本
<< ある犬に残された永遠の傷跡 こんなちっちゃく … 気になる命 >>