人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬たち という名のレストランちょい見
レストランの前をよく通る度に、足を止める。

とっても気になる。

高そうだし、ヴィーガンメニューではなさそうだし。

でも、レストランの名前が、とても気になる。

 The Dogs

土曜の早めの夕方に。

友達のRちゃんとカフェでデート。

その帰り道に、2人でレストランをじろじろ覗いてみた。
犬たち という名のレストランちょい見_c0027188_0214577.jpg

レストランは、3つの部屋に分かれているらしい。
犬たち という名のレストランちょい見_c0027188_0262931.jpg

1階にある Amore Dogs は気軽に入れるレストランっぽい。
犬たち という名のレストランちょい見_c0027188_026511.jpg

2階にある The Dogs はかしこまったレストランっぽい。
犬たち という名のレストランちょい見_c0027188_0253725.jpg

地下には Under Dogs これはカフェっぽく、カーテンやソファーがある。
犬たち という名のレストランちょい見_c0027188_024485.jpg
犬たち という名のレストランちょい見_c0027188_0344764.jpg

犬の絵や、犬のクッション、犬の置物がいっぱいあるっぽい。

サイトのギャラリーからも、そんな様子がうかがえる。
犬たち という名のレストランちょい見_c0027188_0273583.jpg

犬たち という名のレストランちょい見_c0027188_028227.jpg

私は犬じゃないわよ なんてクッションも。
犬たち という名のレストランちょい見_c0027188_0285856.jpg

街の中央、高級店が並ぶ一画。

犬たち なんて名前のレストランは、どうしても必ず私を魅惑する。

なんたって ・・・ 犬だもんっっ
by yayoitt | 2010-09-18 00:11 | スコットランドって...
<< 笑顔の効用 思考回路、行方知らず >>