人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思考回路、行方知らず
時空とか、当たり前とか ・・・

そういうものを飛び越えて、考えてしまうこと ・・・

一瞬だけど、真剣に考えてしまうこと ・・・

そして、ありゃっと気が付く

わたし、何、考えてんだか ・・・ ってこと

ありますよね?
思考回路、行方知らず_c0027188_4245446.jpg

 今朝の散歩中

 マズルをつけたノーマンのリードを外して

 そのノーマンの姿を、ぼんやり見つめてた時

 ゛ あっっ しまったっっ

  ノーマン、裸足だよ

  靴、履かせるの、忘れてるわ、わたし!
 ゛


ほんの数秒の思考回路、なんだかなぁ~ 行方知らず

 道を歩いていて

 すれ違う子供を見て

 ゛ あっっ 同級生の☆☆ちゃんだっっ ゛

 でも、同級生の☆☆ちゃんは、もう41歳のはず


ほんの数秒の思考回路、これまたなぁ~ 行方知らず
思考回路、行方知らず_c0027188_4252531.jpg

 英国のテレビ番組を見ていて

 ドイツ語の会話が流れた時

 (でも、その時点で、それが何語かはわからないでいる)

 ゛ あれ? 日本語やんっっ ゛

 ま、英語でないことは確かだけど ・・・


ほんの数秒の思考回路、どうだかなぁ~ 行方知らず

 バスに乗って車窓から外を眺めているとき

 スコットランド人の男性が歩いてるのを見て

 ゛ あっっ 外国人があるいてる! ゛

 ここは、エジンバラ


ほんの数秒の思考回路、まったくなぁ~ 行方知らず
思考回路、行方知らず_c0027188_4254412.jpg

ありますよね? 




 
by yayoitt | 2010-09-17 03:59 | やっこは、こんな人
<< 犬たち という名のレストランちょい見 夢をかなえるゾウ と 国際結婚 >>