人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sutherland ヘロヘロの旅 5 ~ あなたに逢えて良かった
ヘロヘロでベッタベタでカイカイなトレッキング

人の住まない荒野は湿地帯

その道中で、巡り会った命たち

見たこともない鳥

足音で驚かせてしまって ・・・

草むらから飛び出した、雷鳥の親子

束の間の太陽を浴びようと、身体を伸ばすアザラシ
Sutherland ヘロヘロの旅 5 ~ あなたに逢えて良かった_c0027188_561826.jpg

車に乗っていたら、気が付きもしなかったはず
Sutherland ヘロヘロの旅 5 ~ あなたに逢えて良かった_c0027188_565781.jpg

こちらを気にしながらも、その太陽の暖かさに身をくねらしていた
Sutherland ヘロヘロの旅 5 ~ あなたに逢えて良かった_c0027188_573567.jpg

この時期は、猟の季節まっただなか

猟師と猟犬にも出会った

そんなことを、知るのか知らぬのか ・・・

可愛い頭が ・・・

ポン ♪
Sutherland ヘロヘロの旅 5 ~ あなたに逢えて良かった_c0027188_513731.jpg

ポンポン ♪
Sutherland ヘロヘロの旅 5 ~ あなたに逢えて良かった_c0027188_5133186.jpg

群れをまとめるオスのシカも ポン ♪
Sutherland ヘロヘロの旅 5 ~ あなたに逢えて良かった_c0027188_5143229.jpg

人を見るのが珍しいのか、警戒心がないのか 
Sutherland ヘロヘロの旅 5 ~ あなたに逢えて良かった_c0027188_5163413.jpg

その姿を現してくれた
Sutherland ヘロヘロの旅 5 ~ あなたに逢えて良かった_c0027188_517276.jpg

スコットランドの北の地で生きるシカたち

その環境は、決して優しくないという

厳しい自然の中で、ただひたすらに生きる

最後のトレッキングの午後 ・・・

突然、姿を現したのは Red Deer(赤シカ) の群れだった

荒野のど真ん中だった

息を呑んで、カメラを出そうとしている間に、走って消えてしまった

その、1時間後に ・・・

また、その姿を見せてくれたんだった
Sutherland ヘロヘロの旅 5 ~ あなたに逢えて良かった_c0027188_523338.jpg


彼らに会えて ・・・

この旅が、苦しくって冷たくって痒いだけの旅(笑)ではなくなった

あなたに出逢えて、良かったぁ~
by yayoitt | 2010-08-04 04:59 | 10 Sutherland ヘロヘロ旅行
<< Sutherland ヘロヘロ... ある、実験用ビーグルを救った男... >>