人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドカ パニック
土曜日から、1週間のホリデーに。

スコットランドは、ずーっと北の最果てに。

テントと食料、寝袋、コンパスを担いで、5日間歩く歩く旅に。

天気予報?

怖くて見てないけれど ・・・

噂では、結構な、大雨の日もあるとか。

うわさ ・・・

他人の噂も85日 だったっけか?

って、関係ない。

連日の仕事の延長と、素泊まり宿のお客様と、のろまな亀(私)。

水曜の夜に、庭でテントは建ててみたけれど ・・・
ドカ パニック_c0027188_6295471.jpg

      マイコロ、後頭部がスースーしてきて、良い感じ ふふ

40分かかった。

2度目から(というか本番)は、要領もわかって大丈夫かな。

今夜は、食料の買出しに。

とにかく、村とか町のない場所を歩く歩く旅。

なにがいるのか。

より軽く ・・・

ああああああああああっっ

プチどころじゃない

ドカ パニック!!!!

どんまい どんまい


支離滅裂 ・・・

楽しいことの前夜は、いつも、パニックで大泣きする癖。

明日の夜も、泣くんだろうなぁ ・・・

って、子供かい!
by yayoitt | 2010-07-22 06:12 | 英国暮らしって...
<< ドロン~~してきますね ノーマンのお皿、新調 >>