人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな空を見ていたら ・・・
こんな空を見ていた午後 ・・・

飛行機が空を、右から左にゆっくり横切って ・・・
こんな空を見ていたら ・・・_c0027188_456303.jpg

その飛行機はいったい

どれくらいの人々を乗せて

どこから、どこに行く飛行機なんだろうって ・・・

そんなことを考えて

同じ空なら、どこにでも繋がっているんだなぁって

当たり前だけど、そのことがたまらなく嬉しく思えて

北極のオーロラの空だとか
こんな空を見ていたら ・・・_c0027188_501864.jpg

オーストラリアの晩夏とか
こんな空を見ていたら ・・・_c0027188_4593327.jpg

だだっ広い、どこかの海のど真ん中だとか
こんな空を見ていたら ・・・_c0027188_503426.jpg

そして

大好きな日本まで、それは繋がってるんだなぁって ・・・

そうやって私も、もうすぐ日本へ帰るんだなぁって ・・・

そんなことを思っていた

まだ2月半ば

だけど、あと2ヶ月もすれば、桜が散る頃

2ヶ月 ・・・

あと2ヶ月で、日本に会える
こんな空を見ていたら ・・・_c0027188_524966.jpg

里心をつける、そんな厄介な困った晩冬の空
by yayoitt | 2010-02-12 04:47 | 遠くにて思う日本
<< 母の誕生日と、義理チョコ談義 水が描き出す、色と形の魅惑の世界 >>