人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏側が ・・・ 好きです
そうなんです

惹かれるんです

裏側 に ・・・

表向きだけではない、裏側も理解できる ・・・

そういう大人な女です

 はい、私

大切なのは、パッと見じゃない

あえて反対側を見ることも大切だなんて

よぉく、できた人間じゃないですか

 はい、私

あ ・・・ そうじゃないことは、すっかりばれてますね

 所詮、私

何の裏側が好きかと言うと ・・・

陶磁器 なのです
(あれ ・・・ ピンク文字??)

パッと見でも、まずまず気に入り(この、英国アンチークっぽさ)
裏側が ・・・ 好きです_c0027188_595986.jpg

裏を見たら ・・・ ドッキューン
裏側が ・・・ 好きです_c0027188_519056.jpg

この牛さんに、胸を撃ち抜かれました

 かっっ かっっ かわええっっ

また

パッと見では 子供かよ! と言われそうな柄の皿
裏側が ・・・ 好きです_c0027188_5192943.jpg

裏を見たら、これまたぁ ・・・ ドッキューン
裏側が ・・・ 好きです_c0027188_5195324.jpg

このBeth(べス)ちゃんに、ハートを撃ち抜かれました

 かっっ かっっ かっっ んっがんっん

ノーマンとクライドのごはん用のお皿

本犬たちの意志も聞かずに、ウサギがノーマン、紳士がクライド
裏側が ・・・ 好きです_c0027188_514354.jpg

裏を見たら、やっぱりまた ・・・ ドッキューン
裏側が ・・・ 好きです_c0027188_5181530.jpg

このカップケーキで、胸はEカップになりました
(なんとなーく親父ギャグ~♪)

 さっっ さっっ さむうっっ

表でにっこり、ひっくり返して驚き、そして、2度目のにっこり

これって、とっても嬉しい
by yayoitt | 2010-02-02 05:01 | やっこのグッズ
<< 同僚フィオーナの仔犬 レニー 行こう、行こう、雪どけ真冬のあの丘へ >>