人気ブログランキング | 話題のタグを見る
去り行く年 ・・・
あと3時間で、2009年が過ぎ去り、新しい年を迎える。

夕方の5時半、今年最後の診察は ・・・ 

13才のブラックラブ、Ranger(レンジャー)だった。

朝から呼吸の状態が悪化しているが、夕方の診察が良い との Mrs.C

何か変化があれば、電話をくれるようにということで。

Mrs.C が車で病院に到着した。

レンジャー は車から独りでは下ろせないと言う。

Mrs.C は知っていた。

だけど、変わらず優しい静かな口調で 

 レンジャーを下ろすのを手伝ってね 

と言って、微笑んだ。

2009年12月31日 Mrs.C に抱かれ、レンジャー は虹の橋を渡った。
去り行く年 ・・・_c0027188_6242337.jpg

凍りついた歩道を、冷たい空気が撫でている。

帰りのバスに乗っている人々は皆、ワインを抱えて何処かに向かっている。

今夜の歩行者天国の為に、街の中心が閉鎖されている。
去り行く年 ・・・_c0027188_6252480.jpg

花火師たちが、エジンバラ城で準備を進めている。

明日1日、街は海の底に沈む。

きっと、雪が降る。

気温が落ちて、街には沢山の帽子や手袋が落ちていることだろう ・・・。
去り行く年 ・・・_c0027188_6281923.jpg

あと2時間半で、2009年が過ぎ去り、新しい年を迎える。



行く年に ・・・

ここで出会えた、かけがえのないあなたに ・・・

抱えきれない ありがとう を

去り行く年 ・・・_c0027188_6323011.jpg

              ↑ 行くやっこ 

来る年に ・・・

ここで出会えた、かけがえのないあなたと ・・・

ずっとずっと、繋がっていたい と


あなたに出会えて

あなたと語れて

あなたと感じることができて

ほんとうに幸せです


世界中の、生きとし生けるものの幸福を願います
by yayoitt | 2009-12-31 06:37 | 動物病院での出来事、仕事
<< 行った年 来た年 緯度90から緯度90 地球ぐる... >>