人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事中に ・・・ エッチな絵
動物病院での、ある、午後の電話 ・・・

 うちの猫の、タイガーリリーのことなんだけど

 シッポの付け根の方、お尻からおよそ1インチくらいのところが

 なんだか、膨らんでて、触るとすごく痛がるの

 特に、液みたいな物は出てないし、傷も見えないの

 でも、とても怒りっぽくって、かなり痛いみたい

 ん~~、4~5日、経ってるかなぁ ・・・

 いや ・・・ 食欲はあるのよ

 殆ど、家の中で飼ってるけど、もう一匹の猫と時々、喧嘩するわ


頷きながら

時々、質問しながら

手に取った紙切れに

ボールペンで書いて行く。

脳腫なら、4~5日も経てば破裂しても良い頃。

明日に予約を入れて、電話を切った。

・・・ と。

背後に立ってたらしい同僚が、言った。

 もう ・・・ その絵、ちょっと見苦しいわ

え? と、自分が走り書きしてた紙切れを見た。

英語で用件を書くとなると、とても時間が掛かる私。

しかも、綴りがわからないと、後で これなんだ? ということにもなる。

なので、文章の代わりに、よく絵を描く。 

自ら、その紙切れを見直した。

 なんで、この絵が見苦し ・・・ い ・・・ の?

 あああああああああああああああああああああああっっ
仕事中に ・・・ エッチな絵_c0027188_5144253.jpg

 ちゃうよ ちゃう 

 これ、シッポよ シッポ ・・・


しかし、もう遅い。

見れば見るほど ・・・ いや~~ん

              ↑ もちろん、ピンク文字なっっ
by yayoitt | 2009-09-10 04:57 | 動物病院での出来事、仕事
<< 開け放たれたドア くっくっく(999)な初体験 ... >>