人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノーマン、いやんいやんのバスの旅
おでき(秀樹じゃない)を見つけたのは2ヶ月前。

ノーマンの背中は、背骨のすぐ横の辺り。

日本から帰って来て、ほんの少しだけ大きくなってる感じがした。

動物病院では、できもの にはとても気を使う。

必ず、早めの診察 を勧める。

手術して取りましょう、となったら、より小さい方が良い。

皮膚の切開も小さくて済むし、万が一、悪い物だったら尚更 ・・・。

と、いうことで。

ノーマン、動物病院への小旅行に。

私が勤める動物病院まで、バスで30~40分。

ノーマンは、大の車嫌い

もちろん、バスに自ら乗ることはないので ・・・

定期を出してぇ~ ノーマンを抱っこしてぇ~ 乗り込んだ。

座席に座らせて、窓の外を見るノーマンの ・・・
ノーマン、いやんいやんのバスの旅_c0027188_19402667.jpg

だんだん、鼻が濡れてくる ・・・

窓に鼻の跡がつく ・・・

ノーマン、いやんいやんのバスの旅_c0027188_1941296.jpg

目がショボショボし始めて ・・・

生あくびが出はじめると同時に ・・・

肛門腺のくっちゃい匂いが漂う ・・・


(注 : 青字は、ノーマンの嘔吐までの経緯です)
ノーマン、いやんいやんのバスの旅_c0027188_19424048.jpg

ほらほら、エジンバラ動物園よっっ あと少しよっっ
ノーマン、いやんいやんのバスの旅_c0027188_19431986.jpg

嘔吐することなく、バスから降りると。

もの凄い勢いで、何かに駆け寄り ・・・ バクッ 

そして、植え込みに向かって片足を挙げて ・・・ ジョーッ
 
今の今まで、車に酔っていた犬とは思えない。

病院で、診察してもらったノーマン。

心雑音も聞いてもらってぇ~

目薬ももらってぇ~

できもの を慎重にグリグリ触れてもらってぇ~


 心配ないから、年末の予防接種の時にまた診てみる、で良いよ

って。

帰りは、あっつかったけど、何となくノーマンも、リラックスしてるみたい。
ノーマン、いやんいやんのバスの旅_c0027188_19474427.jpg

よかったねぇ~

よかった

by yayoitt | 2009-07-04 19:27 | 愛犬ノーマンのこと
<< 桜とギター、さよならに、涙 虹の橋を、愛する命と共に渡った人 >>