人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑貨天国から来た~ マグキャップ
こんな物を、日本から買って帰りました。
雑貨天国から来た~ マグキャップ_c0027188_545095.jpg

なんて、便利で可愛いんだろう!

マグキャップ

それが、こういう名前かは知らないけれど ・・・
雑貨天国から来た~ マグキャップ_c0027188_551461.jpg

ゴムが空気を吸引して、マグのフタになる。

黄色でネズミが乗ってるマグキャップを、獣医師にお土産に。

コーヒーの時間には必ず、それをマグに乗せて、差し出す私。

 Mr.B、どう? 気に入ってる?

と、しつこく聞く私。

 うんうん、とっても気に入ってるよ

と、答えてくれる獣医師。

それを聞いて、ほくそえむやっこ、40歳っっ。
雑貨天国から来た~ マグキャップ_c0027188_554935.jpg

手渡したその日に ・・・

熱いコーヒーが入ったマグと、ネズミのキャップを持って ・・・

同僚の前で、大はしゃぎでデモンストレーションした私。

嬉し過ぎて、しっかり吸引させることなく持ち上げ ・・・

 ほ~ら、こんなことしてもコーヒーが漏れなっっ ぎゃぁっっ

と、思い切りコーヒーを床に零した私は、浮かれ女ぁ~。
雑貨天国から来た~ マグキャップ_c0027188_561181.jpg

by yayoitt | 2009-06-16 04:54 | やっこのグッズ
<< ノーマンとマイケルの、秘密な関係 老いを過ごす、誰と過ごす ・・・ >>