人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こういうのは、とりあえず試すっっ 一年目の手紙
なんだか、あまりに可笑しくて、ヒーヒー言ってた。

そう、私は結構、嫉妬心が強くて ・・・

10代と20代の狭間、3年間付き合った彼にも言われた言葉が ・・・

ここに ・・・

なんか、私が男ならば、絶対にお付き合いしたくない女性(私)がっっ ・・・

過去の自分を振り返り、ちょっぴり反省する やっこ です。
こういうのは、とりあえず試すっっ 一年目の手紙_c0027188_3173845.jpg

 一年目の手紙

 やっこさんの恋人からお手紙が届きました。

        ☆ ☆ ☆

今日で付き合ってからちょうど1年。って、
やっこのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

さて、何から書こうかな。
あー、これ結構言いにくいんだけどさ、
やっこっておれ以外の男と会うときだけメイクするよね…(苦笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。
この前も、おれがやっこと会う約束をキャンセルして、
他の飲み会に行ったことでものすごく怒ってたね。
「好きじゃないならさっさとふって」とまで言われたし…。
なんていうか、やっこって思い詰めすぎだよ。不安なのかもしれないけど、
むしろ不安になってるやっこからおれは逃げたくなるんだよなぁ。

正直言えば、ここのところ、おれは疲れていると思う。
おれなりに一生懸命付き合っているつもりなんだけど、あまり信頼されていないし、
やっこの笑顔も最近は見てないし、窮屈な気分だよ。
感謝もされないし、文句ばかり言われているようなイメージ…。
やっこはやっこで、自信がないんだと思うんだよね。昔からそうだったし。
でもおれは、そうやってやっこの弱さの問題をおれにぶつけてくるのが不満。
おれはやっこのそばにいないよりいるほうがいいはずなのに、
なんでこんなに文句言われるんだろうって思うよ。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはやっこには感謝してるんだ。
やっこは、色で言えば濃いオレンジなんだよね、おれにとって。
一緒にいて楽しいだけじゃなくて、理解のある暖かい感じが混ざっている。
赤でも黄色でもなくオレンジ。
その存在自体がおれのエネルギーになってきたと思うし、
おかげでこの一年間は充実していたと思う。

やっこが言ってくれた「時間は止められないけど、私たちは変わらない絆を作ろう」
っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、
これからも手探りながらに少しずつ信じるものを増やしていけたらと思うよ。
やっこもあのときの気持ちのままでいるだろうか。そうだったらいいけど。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、
二人なりに、支え合いながら進んでいこう。
あ、それと、10万ぐらいで買わされた壺をおれに転売しようとしないでくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。やっこがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.デート中に、道端の食べられそうな植物を探すのはやめてくれ。


診断結果によると ・・・ 私は ・・・

 ☆ とにかく寂しい
 ☆ 寂しさを分かってくれない人と付き合いやすい、そして疲れる
 ☆ 安心を求めると飽きる

とにかく寂しいって、わたし ・・・ 爆
こういうのは、とりあえず試すっっ 一年目の手紙_c0027188_3173845.jpg

あ、2度もこんな写真で、誤魔化してるっっ

しかも、安心を求めると飽きるって、わたし ・・・ 爆

手紙の追伸に、噴出したのは、言うまでもなく。

なんか、不思議に当たっていて、怖くて恥ずかしいさ。
by yayoitt | 2009-04-21 02:39 | やっこは、こんな人
<< Yo Yo Yayoi Yo Earth Day 地球の日 >>