人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノーマンの肖像
勤める動物病院に、数頭の犬とやって来る21歳の女性。

大学で写真を学ぶ彼女。

 レスキュー犬(保護された犬)と飼い主さん

というタイトルで、写真を撮りたいということだったから、是非、お願いした。

先週の土曜日に、ノーマンと私たち(ヤッコロ、マイコロ)の写真撮影会。

家の中で数ポーズ、そして午後の寒いけど、日差しの中で数ポーズ。

2時間以上に及ぶ、写真撮影だった。

今朝、彼女の母親が、足を怪我した犬を一頭連れて診察に来た。

 まだまだ沢山、コピーがあるのだけれど、まずその一枚を ・・・

と、持って来てくれた。

感激した。

感動した。

そして ・・・ 惚れこんでしまったぁ ・・・。
ノーマンの肖像_c0027188_663716.jpg

濡れた鼻 ・・・ 
白い睫毛 ・・・ 
物音に動く耳 ・・・ 
白黒で読み取れる毛並み ・・・
何かを見つめる優しい瞳 ・・・

ノーマンの肖像_c0027188_673715.jpg

来週には、全てのコピーが届く予定。

うううう~~ん 愛しいノーマン姫ぇ~~~ん
by yayoitt | 2009-02-06 05:59 | 愛犬ノーマンのこと
<< 色の抜けた土曜日 ここに、生き続けて行くんだよ >>