人気ブログランキング | 話題のタグを見る
隙間風いやん
このフラットは、古いヴィクトリア様式で、天井が高くて立て付けが悪い

床は、緩いけれども傾斜があるので、ボールが一方に転がって行く。

その床と、取り付けられたドアの間には、どれも隙間がある。

ドアと床が平行していないので、片方は閉まっても、もう片側に隙間ができる。

だから、隙間風が入ってくるのだ。

これが、寒い。

それを防ぐ為 draught excluder(ドラフトエクスクルーダー) という物がある。
隙間風いやん_c0027188_638091.jpg

つまり、風除け。
隙間風いやん_c0027188_6381250.jpg

この4年半ずっと 欲しい 欲しい と思いながら、ついつい買いそびれてる。
隙間風いやん_c0027188_6395827.jpg
隙間風いやん_c0027188_6402066.jpg

前から狙っていたのは ・・・ Cath Kidston(キャスキドストン)のこれ!
隙間風いやん_c0027188_642305.jpg

怠け者で、物忘れの激しい私は ・・・
隙間風いやん_c0027188_6455456.jpg

古いセーターを、こんな風に押し込めているんだなぁ ・・・。

あ ・・・ でも、このセーターに綿なり着なくなった衣類を詰めてぇ~

縫って長い棒にすればぁ~ オリジナルのができるなっっ

by yayoitt | 2008-11-20 05:59 | 愛犬ノーマンのこと
<< ウォークマンのお陰 ここだけの話ですが わたし ・・・ >>